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おかしな比喩ですが、無駄とか勿体無いとは分かっていても、風呂の湯をあふれこぼしながら沈み込んで「うぃ~極楽、ごくらく」と唸るような楽しみがあってもいいのでは、と思います。
トヨタはモーターで走行するみたいな感じでしたよね?
それにしても最近の車ってインパクトが無いと言うのか
個性的な形の車が少ないですね……。
私も後日、このネタを書こうかと思っていました(^^)
CR-Zはエンジン排気量と、パフォーマンスが大幅に向上するようなので、非常に楽しみです♪
フィット・ハイブリッドは、いつの日か代車で借りれるように交渉しようかと思っています(笑)
CR-Zも楽しみですね。
おっしゃることは、私にもよく分かります!
私も、ついついアクセルを踏んでしまう方ですから(笑)。
ただ、世間全体の方向としては、そちらなのでしょうね。
一方のホンダですが、そんな中でも走りを楽しめる車を提供してくれるのではないかと思います。
「TYPE-R」は永遠に存続して欲しいと願っています!
両社のハイブリッドの違いはおっしゃる通りです。
このあたりは、それぞれの考え方の差に加え、特許で押さえている権利範囲等もあるでしょうから、なかなか変わらないような気がします。
デザインに関しては微妙なところですね。
業界での流行りやメーカー・アイデンティティを出すための配慮もあり、市販車に近い程、「冒険」はやりにくくなっているのかも知れませんね。
ちなみに、この話題、ネットやテレビで流れていたので、写真を載せて記事にしましたが、凄いアクセス数でした!
やはり、ネット検索等をして、情報、特に画像を見る人が多いのでしょうね。
あと、CR-Zにしても、フィット・ハイブリッドにしても、早く試乗がしたいですね!
フィット・ハイブリッド、いったい、どのくらいの燃費となるのかに興味津々です。
一方のCR-Zで気になるのは、「走りの楽しさ」ですね!