TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

オランダのキャラメルワッフル

2013-03-20 | グルメ

1303201下の記事のジュースと同じく、輸入食材を扱うお店で購入した、オランダの「キャラメルワッフル」。

2008年の夏にオランダ・ベルギー旅行に行った時からの大好物です。

帰国の後は、なかなか見ることはなかったのですが、最近は、輸入食材を扱う店には必ずといってよい程ありますし、デパート等の海外のお菓子を扱うコーナーにもあり。

気軽に手に入るようになったのは嬉しいのですが、「現地でこそ」の意味合いが薄れるのは残念な気もします。

が、やはり、私などは、「2回目のオランダ旅行」の可能性は低そうなので、喜ぶべきことなのでしょう。

何と言っても、このようにちょくちょく買っておりますから(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。