TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

ミックスフルーツサイダー!

2008-08-02 | グルメ

Photo_4久々に普通の「食・レシピ」の話を。

チェリオの「ミックスフルーツサイダー」です。

味は「オレンジ」、「ピーチ」、「バナナ」。

※無果汁ですが。。。

普通のフルーツ系の炭酸飲料と思いきや、「ほのかなバナナのフレーバー」が全体の柔らかさに甘みを追加します。

バナナ系」が好きな方は、一度、お試し下さい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてお邪魔します。 (koh)
2008-08-04 20:59:35
初めてお邪魔します。

「チェリオ!」

久しぶりのひびき(^^♪
同じ値で大きな缶に魅かれ、我が息子もよく、自販機にコインを投入してました。
今もどこかにあるんですね。

さがしてみようかなあ)^o^(
朝のトーストといっしょにグビグビっといってみたいです。
返信する
kohさん、初のコメント投稿、ありがとうございます。 (TypeR-F1)
2008-08-05 00:29:24
kohさん、初のコメント投稿、ありがとうございます。
チェリオは500mLペットボトルでも100円というのが大きな魅力ですね。
100円ショップでも、消費税がプラスされるところが多いですし。
最近の色々な値上げの中、この「100円」が貴重なのか、私のまわりではチェリオの自販機が増えてきているような気がします(※缶コーヒーやジュースは値上がりしていませんが・・・)。
また、面白そうなジュースがあったら、ご報告していこうと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。