TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

たけのこの里・大粒・マカダミアクッキー

2010-12-20 | グルメ

Photo_11こちらは「たけのこの里・大粒・マカダミアクッキー」(明治)です。

どちらかと言えば、「きのこの山」より「たけのこの里」が好きな私ですが、こういう特別なバージョンだと、1つ1つをじっくりと食べますね。

特にマカダミアナッツとのコラボは大成功だと思います。

今回は特売でゲットしたので、さらに良い感じ。

これだけ美味しいなら、買い溜めをしても良さそうです!

※実際はブログの話題の確保のため、可能な限り、様々なものを買うことになるのですが。。。(笑)

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。