TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

Vivit's・白桃

2010-12-08 | グルメ

Photo_12こちらは「Vivit's(ビビッツ)・白桃」というジュース。

一見したところ、なんとなく不二家とかJTのイメージでしたが、実際には伊藤園。

伊藤園って、お茶以外にも色々と発売をしています。

きっと、このパターンだと、「Vivit's」をシリーズにしていきそうなので、追加の商品が楽しみですね。

このジュースは国産の白桃ピューレを使用して、果汁は10%未満。

そして、炭酸飲料として仕上げています。

広口のアルミボトルなので、香りの方も楽しむことが可能。

このあたりもシリーズとしての拡張性を感じさせてくれますね。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。