TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

マーガレット(続編)

2008-04-17 | 花・植物etc

13_3今日は「マーガレット」の続編を。

※前回の記事は下記のアドレスよりどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/typyr-nikki/d/20080330

この株ですが、右の写真の通り、高さ60cmくらいの大株に育っています。

2_2こちらの写真の通り、たくさんの花が咲き始めました。

この品種は、咲き始めは、白っぽいピンク、そして、徐々に全体が濃いピンクへと変化していきます。

これくらい多くの花を咲かせてくれると、「切り花」にも利用が出来て、とても助かります。

この時期、切り花は買わなくてすみますね!

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。