TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

三色あられ

2011-11-27 | グルメ

Photo昨日に引き続きの亀田製菓の「煎の極」というシリーズから。

「三色あられ」です。

「おかき」と「あられ」は大きさによる区分けだと思いますが、こちらの商品は後者ですね。

その名の通り、3つの味を楽しむことが出来て、お買い得です。

ちなみに、こちらは日本国内での生産のようでした。

このあたりは、まだ、海外生産への切り替えの途中なのかも知れませんね。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。