TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

パリッテ

2010-08-21 | グルメ

Photo上の記事にあわせた訳ではないですが、グリコの「パリッテ・バニラ&チョコレート」というアイスクリームです。

昨日もアイスクリームの記事を書きましたが、こう暑い日が続くと、こういう冷たいものがありがたいですね。

が、こういうタイプのアイスクリームは、買っても、自宅に着くまでに溶けてしまうのが関の山。

しかし、いい歳をして、ご近所で、こういうものを食べ歩きする訳にもいきません。

よって、駐車場にて、車の中で頂きました。

写真でバックが赤く写っているのは、我が愛車のレカロシートです。

アイスクリームをこぼしてシートが汚れるのは、暑さより辛いので、細心の注意を払いながら食べましたが、やはり、この冷たさは貴重。

今後もアイスクリームのお世話になりそうです(笑)。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。