TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

イタリアの超高級ウエハース!

2008-10-25 | グルメ

Photo_4こちらは「BABBI(バビ)」のチョコレートウエハース&チョコレートのセット。

ジェイアール京都伊勢丹の「イタリアンフェア(10/27まで)」で家内が買ってきたものです。

なんと、このセットで、2110円!

大きさはチョコレートの方で、「チロルチョコ」より少し小さいくらい。

ゴディバ」より高いかも。。。

以前から、食べたかったらしいのですが、国内では、東京、名古屋、大阪にしか店舗がないため、今回、思い切って、買ってみたらしいです。

お味の方は、とてもクリーミー!

そして、特筆すべきは、やはり、ウエハースでしょう!

ウエハースの間のバニラクリームの比率が通常の2~3倍はあるため、「口の中で溶ろける食感」があります。

このあたりは、今、流行りの「生キャラメル」と通じるものがありますね。

イタリアンフェア」は、あと少し、もしくは、各地の店舗(下記よりご確認下さい)にて、お試し下さい!

BABBI のホームページ:

http://babbi.jp/

ついでに、私のブログの生キャラメル・ネタ もどうぞ!

http://blog.goo.ne.jp/typyr-nikki/d/20080223

http://blog.goo.ne.jp/typyr-nikki/d/20080508


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。