TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

こだわり極 抹茶プリン

2011-02-16 | グルメ

Photo_5こちらは「こだわり極 抹茶プリン」。

宇治抹茶使用」とあれば、京都に住む私としては、試すしかないですね!

で、味ですが、まろやか系・しっとり系という感じ。

もう少し、抹茶が濃くても良いかなと思います。

まあ、プリンなので、「抹茶の濃さ」、「甘さ」、「まろやかさ」のバランスは難しいところ。

また、コストのこともありますから、ふんわりと抹茶風味というのも有りなのでしょう。

ところで、商品名の「極」。

「きわみ」という読み仮名がふってあったので、正しく読めましたが、この使い方は少ないパターン。

勉強になりました!

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。