tyokutaka

タイトルは、私の名前の音読みで、小さい頃、ある方が見事に間違って発音したところからいただきました。

台風14号とは?

2005年09月07日 23時35分37秒 | ニュース
各地で大変な被害をもたらした台風14号。奈良県北部ではさっぱりだった。
すなわち、何の被害どころか、大雨も大風も降らない・吹かない状態だったのである。大阪市も然りだった。
「明日は近畿に大接近です」とニュースで言う割には、会社の周りでも、雨は降らない、地面は乾いているというくらいだった。こういうのもなんだが、あの台風の報道を見て、アメリカの話かと思ったくらいだ。

台風で被害にあわれた方の冥福を祈り、一日も早い復旧を望む。

最新の画像もっと見る