古本を集めるのが生きがいさ!

毎日古本屋に出向き棚をチェックするのが至極の幸せ。今日の棚はこんな本があった!

この連休はデータ作りに励んでます。

2007年04月30日 16時05分03秒 | Weblog
とうとうGWになりましたね。
天気もまずまずのようだし。
私は特別どこにも出かけず、ウチの中でパソコンに向かってばかり。
当店HP内に追加する分のデータ作りに励んでいます。
こういう時じゃないと、なかなか集中してやれませんからね。
文庫本約200冊、一気に増やす予定です。
順調に行けば連休明けぐらいになるでしょう。

小説家じゃないのに、作品書いている人けっこう居ますよね。
画家、カメラマン、ミュージシャンなど、やはりアーティスト系の人が多いですね。
ミュージシャンで一番知られているのは、さだまさしさんかもしれませんが、
この人谷村新司さんも出しているんですね。
彼の短篇集である「シンガー」(角川文庫)を見つけてきました。
アマゾンに出品しております。
関心持った方はぜひ検索してみてくださいね。

宜しければ、下記アドレスの当店「眞明書房」にもお越しください。
文庫本を中心に販売しております。

http://www.sinmeisha.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿