古本を集めるのが生きがいさ!

毎日古本屋に出向き棚をチェックするのが至極の幸せ。今日の棚はこんな本があった!

まずは勝ったので一安心。

2007年04月29日 20時58分47秒 | Weblog
サッカー中継のテレビ放映、どうも減ったような気がするのですが。
今日なんかはJ1のゲームもないのでガッカリ。
ベガルタ仙台はホームでの対水戸戦でしたが、
やはり地元の局は野球の楽天の方だけで、サッカーはないんですもん。
スタジアムに行けば一番良いのですが、なかなかその余裕もないし。
結局、結果は夕方のニュースで知りました。
いくら下位チームとはいえ、油断は禁物なので多少心配しておりましたが、
2×0で勝ったので、まずは一安心といったところ。
札幌に差を付けられたくないですからね。

画家・青木繁といったら、美術の教科書で見たあの絵しか知りません。
その生涯はどうだったのか知りたい場合、こんな一冊はどうでしょう。
その絵が表紙にも出ているNHKブックスの「青木繁」です。
アマゾンに出品しております。
関心持った方はぜひ検索してみてくださいね。

宜しければ、下記アドレスの当店「眞明書房」にもお越しください。
文庫本を中心に販売しております。

http://www.sinmeisha.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿