古本を集めるのが生きがいさ!

毎日古本屋に出向き棚をチェックするのが至極の幸せ。今日の棚はこんな本があった!

「渾身・石橋凌」生江 有二(シンコー・ミュ-ジック)

2009年03月30日 09時38分44秒 | Weblog
(あれ、この人って何する人だったっけ?)
タイトルの「石橋凌」という名前を見て気になり、
初めて見かけたせいもあり、つい棚から抜いてしまいました。
中身をパラパラしてみたら、ミュージシャンだったんですね。
そういや、「ARB」っていうグループ名聞いたことがあります。
ただし、どんな歌を歌っていたかまでは知りませんが。
本書、「渾身・石橋凌」は、そんな彼の半生を描いたものです。

アマゾンに出品しております。
関心のある方はぜひ検索してみてくださいね。
他にもお探しの本のところで「眞明書房」を見かけたら、
ぜひ注文を入れてくださいませ。

宜しければ、下記アドレスの当店「眞明書房」にもお越しください。

http://www.sinmeishobo.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿