ROOM 402

日々多くを思うものですがその思いはすぐにきえて忘れてしまうものです。忘れられない想いや日々の出来事を書き綴ります。

肉食獣

2008年05月26日 | EAT

この写真もいいでしょう、と自画自賛。
この後数日は花シリーズの連作をお楽しみください。
カメラ好きで花の撮影をする人は多いけど、花撮影の世界も奥が深いです。
興味のない人は関係ないけど、どこかで一瞬でもピクッと引っ掛かったら
もう最後です。花の世界の虜になるでしょう。
どの公園に行っても老若男女の花好きカメラマンがたくさんいますよね。
それほど花の世界も素晴らしいものがあるのですよ。
神が作りあげた自然美の極致ですものね。
知り合いにも蘭に魅せられた友人がいますが
当分あちらの世界から帰ってきません。
それほどまでに花は人を狂わせる魅力があるもんなんですね。

私はというと、またまた肉食に戻っています。
毎日ハツキリしない天気の中、10キロも20キロも走っていると
気分も滅入りますが、肉でも食わなきゃパワーがでないということで
毎日ヒレステーキ平らげてます。
おかげで全然痩せないんですが、とにかく元気です。
仕事だけでも忙しいのに、早朝マラソンでかなりの体力を消耗するので
やっぱ肉食でないとここは持ちこたえられないようです。
なぜか野菜ばっかり食べていると、私の場合、精神的にも後ろ向きになります。
パワーが出ないんですよね。ヘンなことばっかり考えるし・・・。
肉をガンガン食べるととにかく前向きになるのはなぜでしょうか。
というわけで、ここ1ヶ月は肉ばっか食べて元気しているわけです。
来月は野菜月間にでもしてみるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿