ROOM 402

日々多くを思うものですがその思いはすぐにきえて忘れてしまうものです。忘れられない想いや日々の出来事を書き綴ります。

新レンズ

2008年05月25日 | CAMERA

相変わらず新しいレンズと格闘中。
こんな不思議なレンズ初めてだ。
写し方しだいでいろんな色彩の広がりを見せてくれる。
露出もとてもシビアだ。
少し間違えただけで真っ白け何も写ってない。

まだまだ使いこなせない。
まるで大昔に今の家内と最初に出会った頃のようだ。
これから使い込んでいくうちにどんなに変化するんだろう。
たいていのレンズは解像度が高いとかキレイに写るとか
ボケ味がいいとか表現しやすいがこのレンズだけは別物。
表現のしようがないよ。
強いて言えば魔界のレンズだな。
写るものすべてを異次元に引っ張るね。
どれだけ異次元の世界を構築できるかは腕次第だ。
本当にこのレンズは傑作だな。
明日は晴れてくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿