ROOM 402

日々多くを思うものですがその思いはすぐにきえて忘れてしまうものです。忘れられない想いや日々の出来事を書き綴ります。

多摩川ライド

2007年04月30日 | BICYCLE
用あって久し振りに多摩川へ。玉川大師に交通安全のお守りを取替えに行く。それにしても本日は最高のサイクリング日和である。



二子玉川近辺は家族連れがピクニック



多摩川河川敷は空が広く見られて開放感が格別である



これは帰宅後、近所のなじみの公園。なぜか好きなのである。



愛車をとめて一休み



娘はなぜかシロツメクサが大好きなのである



寝転がって撮影したのだが不思議とポラックのような抽象画を思い出す

本日は最高気温が25.8度と夏日らしい。とても素敵な4月の最終日である。いつまでも草原でコロコロしていたいグータラ親父であった。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jove)
2007-05-01 01:06:29
近頃画像ばかりでちょいと面白くない。もう少し文章も綴ろうではないか。
返信する
Unknown (402)
2007-05-01 08:08:57
ついつい写真ばかり載せてしまうのですが、文章の方も頑張ります。
返信する
良い景色ですね (鎮目 浩二)
2007-05-01 09:30:53
お写真拝見いたしました、昨日は本当に良い天気で将に”サイクリング”日和でしたね。
当方は先日お話したとおりの状況ですのでサイクリング所では在りませんが、まぁ気楽に養生するつもりなのですが困った事に自宅に現金がありません、あせる必要は無い物の食料、酒等が枯渇してしまい来週の通院日まで持ちません。銀行にも一人では行けませんし銀行に行かなければ現金も手に入らないし、が故に食料の買出しにも物理的、金銭的にも不可能なのです。
まったくせっかく仕事が見つかったと言うのにこの様では手も足も出ません、派遣会社が面倒を見て呉れる事にはなっていますが宛てになりません。
まぁ人間”水さえあれば”一ヶ月は生活出来るそうですから耐えるしかありません、回復を待つばかりです。
PS:写真の愛車”カッコイー”ですね。
返信する
Unknown (402)
2007-05-01 17:25:00
鎮目さん、先ほどの連絡で急場はしのげたようで取り敢えず安心しました。こうなったらゆっくり養生するしかありません。腹をくくってゆっくり本でも読んでいるのが一番です。また何かあったらメールしてください。
返信する
有り難う! (鎮目 浩二)
2007-05-01 18:42:27
本当に有り難う、心配させて申し訳ないです。
でも、本当に金に困ったらメールします、今日は本当に電話嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿