ROOM 402

日々多くを思うものですがその思いはすぐにきえて忘れてしまうものです。忘れられない想いや日々の出来事を書き綴ります。

GW

2007年04月29日 | WEBLOG
ゴールデンウイークが始まった。誰も彼もウカレまくる一週間である。私の場合は先週は何かと忙しく、特に株主総会のラッシュが大変であった。今期の総会は何処もかしこも業績がよくメデタイ限りだが、その恩恵が投資家や一般消費者にあったかというと私はまったく感じられない。一方では六本木ミッドタウンや新丸ビルの開業など盛り上がりも感じられるものの、所詮昨今の勝ち組ピープルの新たな遊び場所が増えたぐらいにしか感じないのは私だけではないだろう。というわけで本日は地味に吉祥寺に夕飯の買出しに行ってきた。



道の途中に咲いていたキレイな草花



近所のヘンな木、でも見逃せない存在感



よく行くスポーツ洋品店、WスタンプとGWセールでバカ混みである

今週一週間はゆっくり過ごそうと決めているグウタラ親父であった。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいりました (鎮目 浩二)
2007-04-30 02:40:25
今回の写真”特に一枚目”は至極美しく感じました、てっきりGWはどっかに遊びに行って居るのかと思っていましたが割りと地味に過ごされてる様ですね。
一つ残念な事がありました、勤務中脚立(2m位)から転落してしまい生まれて始めて左足のくるぶしの骨に皹が入ってしまい就労不能となってしまいました。
幸い労災が下りるので金銭的には、、と言っても当面は現金が要るのですがまぁ何とかクリアー出来そうですが何と言っても”母の誕生日に見舞いに行け無いのが悔しいのです。一人暮しの片足生活は厳しいです、何せ外には殆ど出れないのですから。こんな時間に起きているのも生活のリズムが完全に狂って来た性でしょう、一人身は辛いものです。
返信する
Unknown (402)
2007-04-30 08:41:02
えーっ!脚立からの転倒とのコトですが、そんなに大事ではなく安心しました。労災もおりるとのことで良かったですね。しかし、ヒビくらいでよかったですよ、これが骨折だと厄介ですからね。このGWはゆっくり静養するのが一番ですよ。どこにいっても混雑ばかりで出歩くのはよろしくないようです。どうかお大事に。
返信する

コメントを投稿