ROOM 402

日々多くを思うものですがその思いはすぐにきえて忘れてしまうものです。忘れられない想いや日々の出来事を書き綴ります。

今年こそは

2007年01月01日 | WEBLOG
年末の怒涛の飲み会の日々に浮かれまくり、すっかり更新サボッていたらいつのまにか年が明けていました。この10日ほどの間に愛車を電柱にブツけるなどアクシデントもありましたが、懐かしい友人と10年ぶりに会ったり、美味しい食べ物を頂いたり昨年の最後の10日間は日々激しかったなぁ。
さて、本年の個人的目標は更に健康オタク化を加速させようと思っとります。やっぱり毎日を快適に生きるにはガンガン酒を飲むだけじゃ駄目なんですよね。ベースとして先ずは健康な身体と精神あってこそ気持ちよく酒が飲めるんだとしみじみ昨年感じた次第です。昨年一年かけてやっと人並みの体重に戻りましたので、これから壮年に向けて少しのことではくたばらない身体作りをしようかと考えてます。やっぱこれからは医療費などを含む健康系の出費が膨らむことは明白です。今から少しでも鍛えておくことで将来の医療費を安くあげようというセコい考えなんですね。後、煙草も止めます。自分としては久々のとても大きな決断です。昨年来からずっと考えていたのですがやっぱタバコは健康には良くないみたいですね。キリがいいので今年から止めようと思いました。その決意の程に関してはタイトルにあるような感じなのですがいつまで続くのでしょうか?でも、今回はマジで頑張ろうと思ってるんですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (鎮目 浩二)
2007-01-02 06:57:41
まずは新年明けましておめでとう御座います、年賀状有り難う。今やWAVE時代の友で年賀状を呉れるのはI氏と小林だけになりました、でもこれで良いのだと思います。さて今年の決意立派だと思います、私は相変わらずの”不健康”な生活を送って正月も年末から飲み続けやっと目を覚ました所です。昨年は胃の調子が悪く難儀しましたが今年は復活しました、確かに我々の年代は生活習慣病の予備軍ですから気を付けなければ、、、とは思うのですが相変わらずの年を迎えてしまいました。ただ一つの誓いがあります”脱スコッチ”です、モルトが大好きな私はオークションなどでスコッチを買ってたものですが今年からはスコッチは辞めます、此れが私の年頭の誓いです。ささやかですが私にとっては”大英断”なのです、お互いカラダには気を付けて良い年にしましょう!
Unknown (402)
2007-01-02 10:43:38
あけましてオメデトウございます。今年もよろしくお願いします。今年もガンガン飲みましょうね。

コメントを投稿