鶴沢剣友会

千葉市立鶴沢小学校体育館にて稽古を行う"鶴沢剣友会"日々の模様

6月1日練成会~厳しさを乗り越えろ~

2019-06-01 23:06:00 | 剣道
6月1日(土)弁天剣友会からのお誘いにより
旧幸町第一小学校で行われた練成会に行って来ました
17:30集合



見難い画像で恐縮ですが
練成会の内容は次のとおり



鶴沢からの2名は混成の弁天チームに加わり
第三試合場にて花園剣友会Bとの試合開始
続いて打瀬一心会



第一試合場では大森剣友会・西小仲台剣友会と戦い
第二試合場において幸町剣友会、花園剣友会Aとの対戦を終えた19:50



4回目を残しますが、時間の都合で試合は終了となり錬成稽古へ移行
私たちもその後の予定があったため
失礼ながらこれにて退出することになりました



この日練成会に参加したのは4年生と



体調不良の弟に代わり昨晩参加が決まった6年生
運動会にて応援団を務めた上での行程は厳しいものでしたが
持てる力を出し切って終了
様々な意味で思い出深い一日となりました

参加の機会を与えて下さった
幸町剣友会・弁天剣友会
共にチームを組んで戦ったさつきが丘剣道部・大森剣友会の皆様
有難うございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿