今日はどんな日 ・・・

今日の出来事、感じたこと。

家族総出の引越し・・

2012年02月12日 | 日記
2月12日

昨日契約した娘さんから電話があった。

洗濯機のホースと洗濯パンのジョイントがうまくゆかないとの事だった。

管理会社は東京なのでどうせ対応が取れないと思い、工具一式を持って
部屋を訪ねた。

ご両親を始め家族総出で引越しを終えたところだった。

どれどれどうなっているのか?洗濯機の点検から始めた。

やった事もない事に挑戦したが接続がうまく行かない、途中でお父さんも
加わって対応して頂いた結果、無事に接続出来たので一安心した。

ワンルームのマンションだが、家族総出の引越し手伝いに暖かいものを
感じた瞬間でした。



   仲泊

(ホームページ)
大和市 南林間・鶴間の賃貸物件は一会へ

(ツイッター)
twitter始めました、フォローして下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿