今日はどんな日 ・・・

今日の出来事、感じたこと。

40周年の行事に出席

2012年06月27日 | 日記
6月27日

昨日は30数年前に勤務した事のある工場の40周年の記念行事に出席しま
した。
場所は埼玉県と茨城県の県境の五霞町。

ここに勤務し、卒業して行った男性・女性 約300人が集まった。


(事務所前の芝生・合同記念写真の撮影に集まった参加者)

工場見学や記念写真の撮影記念植樹などのセレモニーの後は場所を変えてのパーティーとなった。


(300人が一堂に会する部屋が無い為、二部屋に分かれての会食となった。)


(こちらは別の部屋、2会場をスクリーンに写して会が進行された)

懐かしい面々との再会にそれぞれが喜んでいる。
津波の被災地からの参加者も多くいた。


(散会後、当時の職場のメンバーと場所を代えての団らん、帰宅は22時を過ぎていました。)

後輩たちが後を継いで更なる発展が確認できた、楽しい一日であった。



一会のホームページ
 HP・・・・ICHIE
  
仲泊

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は楽しかったです (岡藤)
2012-06-27 23:31:12
昨日は、時間よ止まれ!で青春時代に逆戻り!
楽しかったです。
お約束通り、HP・ブログにおじゃましました。
HPよく出来ていますね。流石です。
また、寄らせてもらいます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-28 10:51:33
岡藤さん、早速hpを見て頂きありがとうございます。
もうしばらく社会との関わりを持ちたいと思っています。
返信する

コメントを投稿