今日はどんな日 ・・・

今日の出来事、感じたこと。

安心・安全の飲食店が開店

2015年11月20日 | 日記
11月21日
3日前に小田急南林間駅と鶴間駅の間にオーガニックの野菜を使った飲食店が
新規開店した。

南林間駅にやや近く、線路沿いにある為、電車からも確認できるところにある。
店名は「agrass」(アグラス)という。
店主に聞くと添加物は一切使用せず、安全・安心を売りにしているとの事。
ランチタイムを過ぎていたので店内は空いていた。

早速950円のランチを注文した。
ご飯は雑穀米と古代米の混ざったもので、いかにも体によさそうだ。
惣菜は魚か肉のいずれかを選び、そこにショーケースに並んだ野菜を2品を選択する。
カブと柿のサラダと豆腐のナムルを注文した。

こう言った自然食品がこれから益々、好まれると思う。
女性やお年寄りには好評のようだ。

日ごろ口に出来ない昼食に満足した。

一会のホームページ
 HP・・・・ICHIE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿