今日はどんな日 ・・・

今日の出来事、感じたこと。

調布で新年会

2013年01月20日 | 日記
1月20日

昨日は新年会で調布市まで出かけた。
小田急線の成城学園前駅からバスで京王線の仙川駅前で下車するのだ
が、1年も経つと成城学園前の京王のバス乗場の位置が変わっていた。


(先輩・同僚との新年会)

以前勤務していた会社の20号線沿いの工場が近くにあり、建物の取り壊し
が行われていると聞いていたので急ぎ見学した。

20号線(甲州街道)の居酒屋はまだ健在だったが街の風景は変わって
いた。

(よく行った居酒屋は健在だ)


(甲州街道沿いの雪はまだ残っていた)

何処も同じだ、Ⅰ4日に降った雪がまだ消えていない。

懐かしい仙川駅周辺だった。



一会のホームページ
 HP・・・・ICHIE
  
仲泊

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2013-01-20 17:24:46
わぁ!懐かしの天狗仙川店!!
勤めてたのはもう何年前になるのかなー?
多分7年位前。。。
あまりに懐かしくて思わずコメントしちゃいました~
Unknown (Unknown)
2013-01-21 22:19:19
予感的中・・
ゆうママが見ていたら絶対書込みがあるはずと思い、写真を撮ってきました。お店は昔のままでしたヨ。
しかし周辺は新しい店舗も出来ており変わっていました。

コメントを投稿