今日はどんな日 ・・・

今日の出来事、感じたこと。

大阪の陣、早い当確・・

2011年11月29日 | 日記
11月29日

「大坂秋の陣」のダブル選挙も橋下氏率いる維新の会の圧勝で終わった。

大坂都構想は難問山積で大変なエネルギーを要するようですが、これに
敢然と立ち向う橋下氏を内心すごいな~と感心しているところだが・・

さてこの日の開票状況を楽しみにテレビの前に陣取っていたが何と投票締
切の午後8時と同時に維新の会の橋下氏・松井氏の当選確実が報道された。

日本の誇る出口調査結果や様々なデータを駆使しての結果だろうが、早す
ぎて拍子抜けする思いだ。

そう言えば出産だって同じかな?生まれる前に男女が分るようになった。
今回の選挙も投票締め切り前には既に結果が分っていると言う事だ。

早い分は結構だが「ハラハラドキドキ」の緊張感は薄れる。

仲泊

(ホームページ)
大和市 南林間・鶴間の賃貸物件は一会へ

(ツイッター)
twitter始めました、フォローして下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿