今日はどんな日 ・・・

今日の出来事、感じたこと。

家庭菜園

2011年11月28日 | 日記
11月28日

近所のTさんが家の前でプランタンの中で育てている白菜の手入れをして
いた。


(Tさん、頑張って草木の手入れをしています)


白菜に虫が付いているのでそれを取っていると言う、大変な根気を要する。


(立派に白菜は育っています)


(お隣のIさん宅のミカン)

私と違って園芸に詳しい、趣味の一つのようです。

以前は市の菜園を借りて野菜を栽培していたが、賃借期間が過ぎたので
今はプランタンでいろいろなものを育てている。

聞くとこの家庭菜園を借りる競争率が高く、ここ数年は借れずにいる。
それだけ家庭菜園を趣味にする人が多いと言うことですね。


Tさんは他にも多くの草花を育てている、とても真似できないので、遠くか
ら眺める事にしています。

仲泊

(ホームページ)
大和市 南林間・鶴間の賃貸物件は一会へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿