今日はどんな日 ・・・

今日の出来事、感じたこと。

この冬の節電どうするか?

2011年12月02日 | 日記
12月2日

これだけ寒くなると合う人ごとに挨拶は「寒いですね」から始まる。

急に寒くなったのでひとしお寒く感じる。

我が家も我慢していたストーブを2日前から使い始めた。

原発が1基また1基と停止しているが一体我が国の電力はどうなるのかと心配
になる。

このままでは節電だけでは対応できなくなるだろうに。

ところでこの店内も夏場は30%近くを節電した、ささやかだがこの冬の節電
をどうしようか思案している。

無駄な電気を消す程度ではいくらも減らない、エアコンの設定温度を下げるし
かないと思っていますが。

仲泊

(ホームページ)
大和市 南林間・鶴間の賃貸物件は一会へ

(ツイッター)
twitter始めました、フォローして下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿