竹むら

2019-03-19 | その他の食事


そのまま綾瀬へ行って、東京メトロ一日券を買って千代田線で新御茶ノ水へ、そしてこちらへ。

リネンさんと色々話した結果、ライダーも戦隊も見てるし「響鬼」からハマッてたとか言ってきて、「ルパンvsパトレン」も「ジオウ」も見てるって…とりあえず早く言ってよ~って思ったし、どんだけ勇気出してカミングアウトしたと思ってんだよ!!とは思ったけど、まあそれはそれでいいやって感じで。
「響鬼」懐かしい~、「たちばな」行ったよって言ったら、いいな~って言うので今度行こうか?ってことになって、それにしても相当懐かしい。

スゲー久しぶり、調べたら2010/9/4以来、震災前じゃねーか。

あわぜんざい(こしあん) \820

まず桜湯が、風味いいね。

モッチモチでつぶつぶの残ってる粟餅がいい感じ、あんはかなり甘めだけどかなり美味い。

リネンさんはクリームあんみつ \790、やっぱり美味い。

--
読み:たけむら
最寄駅:JR(他) 秋葉原駅、神田駅/東京メトロ 淡路町駅/都営 小川町駅
最寄街道:靖国通り、中央通り
--
コメント    この記事についてブログを書く
« ベトナム レストラン NGON | トップ | 季織亭@代々木八幡 »

コメントを投稿

その他の食事」カテゴリの最新記事