ベトナム レストラン NGON

2019-03-19 | アジアン・カレー


水曜、たまってた休みをここで消化、コレで全部消化できたんで四月はないけど、すぐGWで休みなしになるんで六月にもう一回あるだろうなと。

リネンさんも休みなんだけど、午前中に吉川駅近で用事があって、じゃあ出待ちしちゃうかなと思ってたんだけど、結局一緒に行くことになったんで、10:30には吉川へだったんだけど吉越橋全然動かなくてついたら10:40すぎくらいになってた。

用事をすませてごはんと思って、リネンさんおすすめのカフェへだったけど定休日じゃねーか…まあ、そういうワケでその前に目をつけていたこちらへ、ココじゃなかったら家系になってたけど。

アクセスは吉川駅、北口に出てロータリの先をそのまま直進、100m先のライフの手前の路地を右折、30mくらい先右側のビルの二階。

フォーセット(牛肉のフォー、揚げ春巻き、本日のデザート) \910(+消費税)

まず牛肉のフォー、スープはあっさり鶏出汁、塩味的にオレにちょうどいい、かなり美味い。

フォーはいつもの表現で中太、ツルツルでいいね。

牛肉は肉感あるタイプ。

パクチーは別皿だけど少ないわ、3倍くらい欲しい。

後半レモンをしぼってさっぱりと。

揚げ春巻きはパリパリ、餡はジューシー。

デザートはコレなんだろ?さつまいもの入ったプリン?

リネンさんはミニセット(ミニチキンカレー、ミニフォー(鶏肉)、本日のデザート) \910(+消費税)、カレーはスパイシーだけど辛さはほどほど。

--
読み:べとなむ れすとらん ごん
最寄駅:JR武蔵野線 吉川駅
最寄街道:県道67号
--
コメント    この記事についてブログを書く
« フォルトゥナの瞳 | トップ | 竹むら »

コメントを投稿

アジアン・カレー」カテゴリの最新記事