紗々

2015-09-03 | ラーメン 千葉


さて夏休み、今回はというか今年の冬と同じように勝浦港で釣りしたいなと、なにしろ4時から16時は釣り禁止なんで、やっぱり普通の店休日だとちょっと無理(行くのに3時間かかるので、店終わって行ってもすぐ4時になってしまう、16時までに行ってやっても帰ってくるのにやっぱ3時間かかるので、ゆっくりはできない)、なので、夏休みの2日目3日目にかけてやろうかなと。

そういうワケでまず千葉方向へ、下道でゆっくり出て開店までに着けばいいのでってことで、まずこちらへ。

アクセスは初富駅、出口出たら右方向へ、100m先の県道57号を右折、100m先の野田線の高架を超えてすぐ左折すぐ右側。

らーめん \700

スープは鶏魚介、濃度的にはトロトロくらいでしょうか、醤油ダレの塩梅はオレには気持ちしょっぱめ、でも美味い。

めんは中細くらいのほぼストレート、コシ十分でパツッとした食感。

チャーシューはでかくて炙ってあって香ばしい、七輪で炙ってる。

メンマは角材タイプで歯ごたえがいい。

--
読み:しゃしゃ
最寄駅:新京成線 初富駅
最寄街道:国道464号、県道8号

コメント    この記事についてブログを書く
« ドライブ「だれがハートを一... | トップ | お浦 »

コメントを投稿

ラーメン 千葉」カテゴリの最新記事