ドライブ「だれがハートを一番愛したのか」

2015-08-30 | 特撮
ブレン、ブレンの死がこんなに悲しいのは…ただ単にネタキャラがいなくなるってだけじゃない、こうやっぱロイミュード側もしっかり描いてきたからなんすよね、メディックを救っての死っていうのもかなりグッときたし。

それにしても蛮野は非道すぎるな、自らのためならロイミュードすら切り捨てる、さすがにラスボス感出しまくりっすな。
ただ、さすがにハートよりは先に退場しそうな気はするんだけど。

次回、チェイス死す!?いや、フラグ立ちまくってるし、せっかく愛をも理解したのに、んー、でも、予告で見せちゃうくらいだからミスリードだと思うんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ニンニンジャー「忍びの27 夏... | トップ | 紗々 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事