鳴龍@担担麺

2021-06-17 | カップ麺


昼寝して少し休んで、16時からリネンさんのスマートフォンがイマイチ調子悪くて、保険使って変えてもらう?ってdocomoへ、二時間たっぷり説明してもらって検討してやはり保険使うことに、機種変もありだなとは思ったけど、まあ、次何かあったら機種変だな。

疲れたので夜もカップ麺でした。

大塚のお店は2012年に食べています。

あ~、これも相当美味い。

芝麻醤のきいたスープはごまの風味と酸味と辛みと八角風味が混ざり合って、かなり重層的で美味いよ、辛いとこと酸っぱいとことある感じがスゴくいい。

お店の担担麺は三層スープになってて、それの再現は当然できないけど、それでも感動を思い出した。

麺は細め、時間通りでもコシ残ってかなりいいなぁ。

かき混ぜるので肉味噌は当然麺の下に行っちゃって、麺と一緒に食べられないのが残念ではあるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« SPICY CURRY 魯珈@スパイシー... | トップ | リネンさんの世界 »

コメントを投稿

カップ麺」カテゴリの最新記事