SPICY CURRY 魯珈@スパイシーチキンカレーラーメン

2021-06-17 | カップ麺


ハゼ釣りから帰って昼どっかで食べる?ってとこだったんだけど、オヤジが帰りの車中でパン食べちゃっててどっか寄るのはなぁって言うので、じゃいいよ!ウチ帰ってカップ麺食べる!!って感じで。

漢字は「ろか」と読みます、大久保のお店は食べる前に大人気になっちゃってたし、結婚して東京へはあんまりなのと、リネンさんがカレー苦手になっちゃって機会はなくなった感じ。

これは美味い、スープはトマトとスパイスのきいてる結構どろっとなカレースープ、これはなかなかな満足するな。

麺は中くらいの太さの四角い感じ、ズルズル感がかなりいい。

トマトも一応形は残ってるかな、そぼろは大豆でした。

うん、スパイス感がかなり好きだな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ハゼ釣り@21/6/16 | トップ | 鳴龍@担担麺 »

コメントを投稿

カップ麺」カテゴリの最新記事