Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

BLUE NOTE best jazz collection

2012-01-24 21:13:23 | 日記

第二弾は,ハービー・ハンコック
価格も1,190円となり,この辺から購入を迷うところ。

でもね,あちき,ハービー・ハンコックのアルバムって,
あんまり持っていないのよ。
「買い」ね「買い」。



挑戦しないJAZZマンはいないのでござるが,
彼はまさに様々なものに挑戦した人で,
常に時代の最先端を走った男で,
その都度,様々な話題をもたらしたわけよ。

あちきね,朝からこれらの曲を聴くのが好きなのでござる。

1. Maiden Voyage 処女航海

2. Speak Like A Child スピーク・ライク・ア・チャイルド

3. Watermelon Man ウォーターメロン・マン

4. Riot ライオット

5. Cantaloupe Island カンタロープ・アイランド



Diorama Photo Club
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お香リベンジ | トップ | MILITARY AFFAIRS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事