Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

Mercedes-Benz 300SL

2007-09-17 12:14:44 | ミニカー
 お世話になっているJOKER殿のミニカーコレクションに触発されてアップする1台。「Mercedes-Benz 300SL」でござる・・・・たぶん。1952かな?
 メーカーやなにやら詳細は不明でござる。おそらく箱は屋根裏部屋に眠っているでござる。あちきが集めるのはこのてが多く,ちょいと丸っこいモノが好きでござるね。
 年数が少々経っているので塗装が荒れてきているでござる。たまには箱から出して眺めてみなければならないようでござるね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川南造船所 | トップ | ANGEL SACHIEL »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~ (JOKER)
2007-09-17 12:19:02
渋いですね~
この車。まるでモスラの幼虫。
で,ヘッドのロールゲージもないので,横転したらそのまま逝きそうです。
この潔さ。まさに勇者の車ですね~!
三連休の最終日は,家の掃除をしています。
トホホ・・・
また遊びに来ます。
返信する
お尻もいい (tsuki)
2007-09-17 12:23:36
ピントがぶれてアップしなかったのござるが,お尻もいいのでござる。
三連休千秋楽は,仕事から回避行動を取っているところでござる。
そろそろ仕事を・・・とりあえず昼飯にしよう!。そうそう昼飯。
返信する

コメントを投稿

ミニカー」カテゴリの最新記事