Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

ウルトラ超兵器 ZAT編

2008-07-21 09:56:59 | 模型・フィギュア

先週はなかなか忙しくて,開封できなかった代物。
「ウルトラ超兵器 ZARIBA OF ALL TERRITORY 編」(BANDAI)でござる。
相変わらず良くできているでござるね。



スカイホエール
あちきのイメージとしては,タツノオトシゴなのでござるが・・・。




コンドル1号
じゃあ,コンドル2号はあるのかな・・・。謎でござる。




スーパースワロー(あちきこれが好き)


細かい部品もしっかり再現されているでござる。


ドラゴン


アンドロメダとウルフ777
ウルフのオモチャは持ってたな,
走らせると,中で火花が出るヤツで,
コレって,車内が燃えてるじゃんって思ったでござるよ。


ラビットパンダとベルミダー?世とアイアンフィッシュ・・・
いかにもプラスティックのオモチャって云う感じがするでござるが,
作りは細かい。


あちきは,マットアローのようなずんぐりした形が好きでござるが,
タロウのモノは大変シャープで,時代を反映しているように思えるでござる。


/P>

ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nostalgic Hero Vol.112 &... | トップ | 隊員発熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型・フィギュア」カテゴリの最新記事