Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

台風の影響はないのでござるが・・・・

2007-08-03 02:14:22 | 日記
 長崎での台風の影響はほとんどゼロでござったから,旅行の計画も問題なし・・・と思ったら,H隊員が発熱でござる。昨日は,学童から連絡があり,K元帥がお迎え→病院でござった。朝方は熱は少しおさまったが,旅行はどうでござろうか。

 しかも,それやこれやで,ビリーズブートキャンプをしなかったでござる。まさに三日坊主。台風の影響は少ないが,この影響は大きいでござるよ。とほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近? | トップ | 嬉野観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事