Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

ファルコとりあえず完成

2007-04-22 11:04:37 | 模型・フィギュア
 どこで買ったか忘れたでござるし,食玩だったのかガチャポンだったのかさっぱり分からない未来少年コナンの「ファルコ」の続きでござる。

faruko02.jpg

 前回は,筋彫りとパテうめまで終わっていたでござる。ちゃちい感じがたまらないでござるね。

faruko03.jpg

 下地の色は「艦底色」でござる。スプレーでシューッと吹く。

faruko04.jpg

 胴体の色はキャラクターイエロー。翼の色はキャラクターイエロー+赤+艦底色で吹くでござる。小さい(煙草の箱くらいでござろうか)ので簡単簡単。
 その後,ウォッシングをして,適当にデカールを貼ると完成でござる。

faruko08.jpg

 なかなか面白い。

faruko10.jpg

 ちょっと色が暗かったでござるね。

faruko07.jpg

 まっすく立ってないな・・・。プロペラやちょいとした部品を作り替える必要があるでござるな。でも,時間がないな。

faruko09.jpg

 ちょっとでもプラモデルをつくると心が落ち着くでござるね。こんな調子で眠っている食玩を復活させようかななんて考えてみたでござる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りに行ってきたでござる | トップ | 艤装中の「あしがら」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型・フィギュア」カテゴリの最新記事