Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

戦友の退役

2007-11-25 16:59:52 | 日記


我が軍団の第二世代バリカン「スキカル」が退役することになったでござる。
あちきはここ十数年所謂「床屋」に行っていないでござる。
常に我が軍団を支え続けたスキカル。
調達に掛かった費用は1万円程度でござったろうか,月に2回ほどの使用で十数年・・・・。
軍団構成員は5名で・・・・(我妻K元帥のみ美容室に行く)。
十分もとは取っているでござる。
あちきは1人で自分の髪が切れるでござるぞ。
昨日,髪を切ろうとしてコンセントにつっこむと,モーターが回らない。
今朝も全くダメでござったので退役となったでござる。
戦友と別れるのは辛いモノでござるな。
ここは二階級特進ということで・・・・。

ジャジャ~ン!
新しいスキカルの登場。
第三世代スキカルでござる。
12段階のアタッチメントに,切れ味の良い45度鋭角刃。
おお!それに自然な仕上がりになる「ナチュラルアタッチメント」搭載。
えええええ~!水洗いOK!しかも軽い!

スゴイでござるよ君!


あ,ゴメン。退役スキカル君。ついつい騒いでしまったでござる。

実際に使ってみるとこれまたスゴイ。
軽いし,よく切れるし,取り回しがよく効く。
5人分,あっという間に刈ってしまったでござるよ。
正式採用でござるよ。
こんなことだったら早めに・・・。

スマン!スマン!戦友!貴様の事は忘れぬぞ!

人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人虎伝説版 07式特殊突入服 | トップ | パジェロ ミニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事