Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

長崎でのお盆

2012-08-15 20:50:20 | 日記



今日はお盆。長崎は朝からこんな良い天気。



まずは,お義父さんにあいさつを。




孫がいっぱい来ましたよ。





自宅に帰って,「こも」を持ち出す。



みんなで大事に抱えて持っていく。


交代で,交代で。









静かにお線香を供えます。





その後,みんなでお食事。



いい眺めでござるよ。



夜になって,みんなで花火。





彼女も初めての花火に挑戦する。
これがね,火を持とうとするので危ない。



鐘楼船もいくよ。





お義父さんも楽しめたかな?


ぶ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBR-07-MK2 デストロイド・ス... | トップ | 昨日いっぱい遊んだせいで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事