Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

カバヤ こびとづかん 子供買い

2012-03-19 18:23:05 | 模型・フィギュア

お告げがあった。
寝ているときに耳元で,「こびとをあつめろ」って。

あれは,夢ではない。
イエズス様がそう仰ったに違いない!



で,こんな感じ。



1BOXに,小箱が10箱入っている。
まとめて買うのは大人買いだけど,こんなの本当の大人は買わないの。
だから,子供買いなのでござるよ。



2種類頼んだのでござる。
片方は,ガムが入っていて,片方はラムネでござる。



被っているのが一つあったので,
全部で19種類でござるよ。
まさに壮観!



左から,リトルハナガシラ・・・これはトウチンの花びらを持っているので,
リーダーでござるね。それから,オオヒレカワコビト,
ヨツバカンノン,ホトケアカバネ。
これは,非常に有り難い繋がりだ。



左から,(色が派手すぎて怪しげな)キノコビト,
ヤドダシカムリ,カクレモモジリ,クサマダラオオコビト,
これは脱皮しているところで,非常に珍しい。
それから,カクレケダマ(ブチ)。



左から,アラシクロバネ,ガルシア,ぼく,ハダカウミテング,
カクレケダマ(アルパカ)。



左から,モクモドキオオコビト,ヨツバカンノン,
ホトケアカバネ,カクレケダマ,バイブスマダラでござる。

その後,更にお告げがあった。
「無駄遣いするんじゃな~い」って,

あれは,耳の錯覚だな。


ぶ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [図解]池上彰の 経済のニ... | トップ | クイーン・メリー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型・フィギュア」カテゴリの最新記事