Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

一山越えた・・・

2007-09-02 02:57:53 | 日記
 計算ドリルの宿題が終わっていない次男にとって,夏休み千秋楽の今日,最悪の1日となったでござる。

 始めのうちは1人でさせていたでござるが,我々の目を盗んで,トランスフォーマのおもちゃで遊んだり,ガンダムのフィギュアで遊んだりする始末。あちきから大目玉を食らうことに。

 当然,あちきの横で宿題に勤しむことに。

 「ちがーう!」「やり直し!」「なんでやねん!」と突っ込まれながらもあと1ページまでとなったでござる。1日に26ページするくらいなら毎日コツコツやるべし!・・・・って,あちきの仕事も同じような展開でござるね。これは家系でござるね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃になって・・・ | トップ | リトルカブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事