Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

作ってるじゃん!

2007-07-15 01:24:41 | プラモデル
 ちょっとだけならいいかなあ?って調子で,コスモゼロを作っているところでござる。

kosumozero002.jpg

 不健康的な煙草と較べると大きさが分かるでござろうか。一つ一つの部品は小さくてもしっかりしていて,合いがいいでござる。

 普段からパテで埋めたり擦り合わせたりしないあちきにとっては好都合でござる。モールドも細かくてそれらしい。

 ただ,トゲトゲが多くて,神経をつかうでござるね。

 これから塗装に入るか,仕事に入るか・・・・。悩むところでござる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモゼロ | トップ | ちょっと!塗ってるじゃん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事