Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

BICYCLE

2011-10-06 21:03:08 | カード

我が家でポーカーをするときは,
滑りがよく,見やすいカードを選択して行う。

凝ったカードでも,見にくいとイライラするのでござるよ。



「TALLY-HO」や「BICYCLE」,他にも幾つかカードはあるが,
いつも使っているカードは,「BICYCLE」
「Bee」もいいのでござるが,
数字がかいていない方の面に縁取りが無く,
何枚配ったか分かりにくいカード。
我が家では使いにくいカードだ。



さて,今回紹介するのは,
同じ「BICYCLE」でも,雰囲気が違うカード。



こちらは,使い古した雰囲気を再現した
ビンテージシリーズ1800
本物はボロボロではないのだが,
そう見える。暗~いところでやるといいかも。



こちらは,ANNE STOKES
絵柄が美しい。
動物や,架空の生き物,
それから美しい女性や可愛い子供。
そうね
まるで,マジック・ザ・ギャザリングのよう。
これは普段は使わないね。



Diorama Photo Club
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD のお引っ越し ELECOM CCD... | トップ | OLYMPUS め・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カード」カテゴリの最新記事