Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

門松でござる。

2006-12-28 19:56:51 | 日記
kado.jpg

 やっと今日,仕事納め(だいぶ手こずったでござる)。1年間いろいろあって少々辛かったのですが終わってみればまずまずの1年でした。
 ということで,お世話になった花屋の社長さんのところへお菓子をもってご挨拶。そしたらそしたら,売り物の門松をいただいてしまった。「もってけ」だって。うれしいなあ。
 彼は,一人で山を切り開いたり,手掘りで地図に残るような溜め池を作ったりできるすごい人でござる。畑作業に道作り,何でもこなしてしまう。やることもすごいが,人間的にも大変尊敬できる人である。いつもにこやかに,謙虚で,しかし,言うべきことはきちんと言う。すごい人でござる。よい年が来ますように。あ,そうそうお花屋さんの名前は「絵花苑」でござるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F-14でござる。 | トップ | コクピット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事