Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

モンベル(mont-bell) ファミリーバッグ

2012-02-14 20:52:32 | 日記

今度のキャンプは,17日金曜日。
丁度,職員旅行とかぶってしまったのでござるが,
キャンプの方は,1年前から計画を立てていたのでコチラを優先でござる。

しかし,天気予報によると,17日は雪模様。
職場から直接キャンプ場に向かう予定でござるが,
雪の影響で,職場にも行けないかも・・・。

寒さ対策も必要よ!

これまでのキャンプでも氷点下になったのでござるが,
でっかいエルグランド号に毛布をいっぱい詰め込んで行けば,
夜の寒さは何とかなった。

しかし,小さなABARTH号ではそうも行かない。



そこで,mont-bell のシュラフを購入。
6,300円で,最低使用温度-2度はまずまずでござるよ。
大きな体のあちきでもすっぽり入って,
軽くて温かい。

サイドのファスナーを開けると,
大きなお布団になるし,もう一個買えば連結して
大きなシュラフとしても使えるらしい。

もともとフトリッパーで暑がりのあちきなので,
当日必要かどうか分からないが・・・いや!必要だ!



で,中に入っていたのは我妻K元帥でした。

ぶ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート | トップ | オロンのパンにBIGOTのパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事