Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

朝ご飯で一悶着

2007-06-07 00:22:42 | 日記
 仕事が立て込んでいる毎日,それでもしっかり朝ご飯は作る。5時半には調理に取り掛かり,遅くとも6時には食べ始める・・・・。
 今日もそんな風に始めた朝食でござったが,我が隊員たちは遊びながら食べ始めたでござる。

 ブチ!「感謝して食べないやつに朝ご飯作るほど暇じゃないんだ!!!!!っ」ってわけで朝ご飯没収でござる。

 まったく朝から気分がわるい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の空き地 | トップ | リトルカブ様々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事