Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

Ma.K. SNAKE-EYE

2009-06-11 21:17:47 | プラモデル

さて,本日届いたのが「SNAKE-EYE」(WAVE)でござる。
ちょいと前に注文していて,
納品まで長引いた代物でござって,実は,荷物が届いたときは,
中身が何か分からなかったでござる。



しかも,二個も注文しているし,来月の払いが厳しいでござるね(今から冷や汗)。

さて,いつもお世話になっていた佐川急便のおじさんは,
先月,定年で引退。
いやあ,今まで何百と商品を届けて頂いたでござるよ。
良い方でござった。e-コレクトの際は,
一緒に端末と格闘したでござるね。

今回からの方は初めてで,不在票が届いていたので,
ドライバーさんの携帯に掛けたところ,全く関係ない人が出てくる。
ボタンを押し間違えたかな?と思って,再度電話を掛けると,また同じ人が出て,
再度謝罪。
何なんだ!間違った電話番号書かないように!

あ,また前置きが長くなってしまったでござるね。
箱絵は,メチャメチャ格好良い。
横山宏さんのモノでござろうか。実にいい。
でも,以前の箱もいいんだよなあ・・・。



さて,中身でござるが,
ぱっと観,しっかりとしたモールドで,実に組みやすそうでござる。
接着剤不要のスナップフィット方式でござる。
ちょいと,上級者向けのイメージがあったMa.K.も様変わりでござるね。

それから,金属部品?も無くなっている。
ポリ部分の工夫が施されていて,組みやすそうでござる。
(ポリ部分の塗装はどうなるかな・・・)

ヘッドも2種類用意されていて,どちらを選ぶか迷うところ(嬉しいお悩み)。
また,デカールも細かい仕上げでござる。

今から作るのが楽しみなキットでござる。
(え?今回も塩漬けになるって?・・・否定できないあちき)


ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラリス復活 | トップ | 大航海時代4 ロッタノヴァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事