Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

大雨でござるよ!

2007-07-06 01:09:27 | 日記
 長崎は大雨でござるよ。明日は祖母の49日法要でござるので,今日の午後から熊本に入るのでござるが・・・。雨の日の高速道路は嫌いでござる。

 一度は目の前の車がスピンしたこともあるでござる。橋の上でスピンして,橋の壁に激突。助手席から女性がおりてきて,落ちたバンパーを拾っていたでござる。その作業の早いこと早いこと・・・ってなんの話だ。

 とにかく,雨の日の運転は疲れるでござるよ。とほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと晴れ間が・・・・。 | トップ | 白川増水(熊本) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事