Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

今年も角萬よ!

2012-08-26 21:01:03 | 日記

さてさて,熊本の実家で過ごした我が軍団。
次の目的地は「ホテル角萬」でござるよ。

去年も行ってね,かなり気に入ったの。
料金も,シーズンはずれると安いしね。
最初は,水害でどうなることかと思ったでござるが,
復旧もできたようだし,阿蘇でしっかり遊ぶ事も,
大事なサポートだと思うのよ。



でもね,その前に,
我妻K元帥の希望で,運動公園でサイクリングでござるよ。
昨日も乗ったのでござるが・・・。

昨年,転んで怪我をした四男も,今年はなかなか上手!



サイクリングから帰って来た長男,
三男とはキャッチボール。



こんなとき,次男は消極的。
「自転車乗れないの?」
「乗れるよ」
「だったら乗ったら」
「乗らない」
難しいお年頃。



さて,角萬到着!チェックインは3時だが,
待ちきれない三男は,即泳ぎに行く!



気持ち良さそうでござるね~。

このときも,泳ごうとしない次男。
いやいや着替えてプールに行こうとしたら,
プールの周りを覆っている板に足の親指をぶつけて出血多量。
あのね,運って云うのは自分で引き寄せているように思えるの。



この快晴,いつまでも続かないのでござった。
夏の天気は分からないね。



さて,角萬イベント!
そうめんながし,我妻K元帥の左右が,
三男,四男,
後ろにいるのが,次男,長男。
また,次男がそうめん流しは食べないなんて云うから,
あちきから「喝」を入れられる。

あのね,みんなで楽しむの。
楽しませてもらおうなんて思わないで,
自分から楽しませてやろう!って思わなきゃ。
人生損よ!


ぶ~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三男の誕生日 | トップ | 佐賀県立 宇宙科学館 ゆめ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♫ (とっちん)
2012-08-29 11:47:09
「ホテル角萬」も床上浸水したようでしたが
しっかり営業されているようで良かった~。
こういうサポート大事です、有難いことです。

次男さんのような難しい年頃ありますよね。
>自分から楽しませてやろう!って思わなきゃ。
>人生損よ!
はい、肝に銘じます。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事